児玉のんの 明日は ウサ&ノンノ 配信だよ (ミレニアムガールズ) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんわ゚゚\(´O`/)°゜゚

のんのんだよぉ(◍•͈⌔•͈◍)

今日はO‐EASTさんでライブをしました
٩꒰*´◒`*꒱۶


のんのはノイジーガールとハッピーに
出させていただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ノイジーガールでは一緒に叫んだり、声出したりしてくれてたので、パワーもらいました
(ง •̀_•́)ง🔥




ハッピーではタオルを持ちながら一緒に踊ってくださってる人がいて、前にのんのがブログで
『みなさんもたくさんライブに来て振りを覚えてくださーい!』
って打ったのが少し伝わったのかなって思って嬉しかったです* ( *ˊ ˋ) *◌




シューティングスターの⭐️や、
キスマイの✋の真似などもしてくださると嬉しいです**(*´∨`*)ノ"❁**

お願いしまーす❢❣




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧




土日はみなさん、ゆっくりしてください。٩(ˊᗜˋ*)و˙˚ʚ♡ɞ˚˙

あしたはショールームも配信するので、
みてね°*.(✩˙︶˙✩).*°



明日のショールームは
のんのん&ウサだよ。
꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


2人で配信予定なので
コメントいっぱいお待ちしてます‼️
2人だけど絶対見てね。
みんなの分まで
がんばるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧


5位に入ったら
横浜アリーナに行けるんだ。
ミレニアムガールズのみんなで
行きたい。



あしたはがんばるぞ~‼️



見ないとそんだどー(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪



💛次のライブは火曜日💙

✩ライブ告知✩

新宿代アニさんでライブです!!

詳しくはまだです…すみません( •̀∀•́ )b



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

今日は自分で顔にほくろ書いてみた
(。¯∀¯。)ニヒ♪

こんな感じ↓







今日のお写真は
『ショールーム見てくれないと泣いちゃうぞ😭です』





あしたもがんばるのん❤︎