児玉のんの え⁈ 梅⁇ うそ〜ん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんは
のんのんでふ。
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


昨日は生誕祭でした✩⃛₎₎
来て下さったみなさん、ありがとうございました。

3月生まれの、美雪ちゃんにあいりちゃん。
とっても可愛いかったなぁ。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ライブの後、スタッフさんからケーキを頂いて、みんなでお祝いしたんだよ。
美雪ちゃんはケーキにボフッてなってたよ♪
ダンスの先生も来て下さって、とっても楽しい1日だったなぁ(*´ ˘ `*)。

ライブはどうでしたか。
昨日はメンバーがいっぱいだったよ。
みなさんから見て、一人一人のいいところがいっぱい✩輝いていた✩ライブだったらとってもうれしいです。

私服物販でのチェキも楽しかったなぁ♪
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
お話ししていると、
『私服物販楽しみにしているよ』
『次はいつ?』
っていうお客さんがすごく多いから、
また私服物販イベントたくさんあるといいなぁପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡


のんのもメンバーのお洋服見るの楽しみなんです。おしゃれの参考にしないと( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )!

最近はね、雑誌のチカラを借りて鏡の前でポーズの練習もしているよ*⑅୨୧♡
いつか役に立つ時が来ればいいなぁ。



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o


明日はライブがあるよ
生誕祭より人数少ないけど、来て下さったお客さんに今日も楽しかった!最高!って思ってもらえるようにパワフルに全力でめいっぱいがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
よろしくお願いします。



☆ライブ告知☆

『ALLOVER 定期公演』

■日程:3月19日(木)
■会場:TwinBox AKIHABARA(秋葉原)
■地図:http://tb-akihabara.com/access.html
■出演:調整中
■物販:平行物販
■料金:2,000円+1D

■メンバー予定:
丸海留希、香山あむ、福本カレン
倉澤遥、柊宇咲(物販)児玉のんの、立石梨礼、末木もも

■出演:ALLOVER ほか


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o


あのね、こないだのブログのお写真のさくらね。


【梅】なんだって…。(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
わぁぁぁ…。間違えたよ…。
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·ごめんなしゃい。

でも梅のお花もかわいいね٭.❁
今度からは間違えないように、ちゃんと図書室でお花の本見ます。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日のお写真は
サンドイッチ大好きだよ。
と、赤チェックカチューシャだのん。
です。



あしたもがんばるのん❤︎