児玉のんの 明日はみんなでお祝いだよ❤︎ | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

のんのんだよ。
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

きのうは表参道GROUNDさんで
ライブだったよ。

のんの、昨日は
元気にめいっぱい大きく踊る!
を目標にやりました(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)!

コレをすると、ダンスが雑になってしまわないかなぁ…。悩んでて、
DEMI先生…。どうしたらいいですか…?
って聞きたかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)。

DEMI先生はきっと、
『 大きく 丁寧に 』って言ってくださるだろうなぁ。と思ってがんばって挑戦してみたよ(๑•̀o•́๑)۶ 。

終わった後に、お客さんから
『 いつもより、キレキレしてて見やすかったよ! 』
って言われてとってもうれしかったです。
何より、のんのの変化に気づいてくれたのがうれしかったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

まだまだ直すところはいっぱいあるけど、
少しずつでも良くなるように
努力します٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

明日は生誕祭だよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ミレニアムでもとっても可愛い2人
美雪ちゃんとあいりちゃんだよ。

+。:.゚(๑>◡╹๑)~♥♡♥~(๑╹◡<๑):.。+゚


生誕祭はミレニアムガールズ&候補生が
たくさん出ます。
ぜひぜひみなさんもお祝いに来てくださいね
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



☆ライブ告知☆


『ミレニアムガールズ定期 0317版』 
~横田美雪・水瀬あいり生誕祭~

■日程:3月17日(火)
■会場:代アニライブステーション
■地図:http://eplus.jp/sys/T1U21P0421690520
■開場:18:45
■出演:19:00~19:30
■物販:19:30~20:30
■料金:1,500円+D
■web:http://www.uta-musume.com/Entry/468/

■メンバー予定
歌代ミク、丸海留希、香山あむ、青空明日香、福本カレン
葉山ひとみ、片瀬ひなこ、倉澤遥、伏見莉穂、小鳥遊りあ
松永麗未、竹内己夏、三根優希、三枝菜々、西銘紗英
百瀬せりな、芹川梨咲、三田佳凛、此花エリカ
児玉のんの、立石梨礼、柊宇咲(物販)末木もも
※追加メンバー予定

■誕生日メンバー
横田美雪(物販)
水瀬あいり




.。・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o

今日は学校でサッカーをしたんだぁ⚽

のんのサッカーって
足にぶつけると痛いから
苦手なのです。(¯―¯٥)。
それでね、ぼーっと立ってたら、
のんのの足にボールがはね返って
ゴールしたんだv(´∀`*v)ピース
みなさんはどんなスポーツが好きですか(・・?)
野球かな。バスケかな。ライブかな。
ライブ観るのもすごくエネルギー使いそうだなぁ(*˙︶˙*)☆*°

ずっと立ちっぱなしだし、お客さんも力いっぱいの応援で盛り上げてくれるから、スポーツみたいに体力いりそうだなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ。


昨日物販でね、ライブの時にやる
『神の手』=『ケチャ』
っていうんだよ。
って教えてもらいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚。
知らなかった…。
メモメモです。
ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日のお写真は
代々木公園に桜が咲いたよ!
です。