児玉のんの いろんなライブ会場 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんわ

今日は寒かったぁ。
ブル:((•﹏•๑))):ブルッ
充電式マフラーっていうのがあるみたいだから、来年は絶対買うぞ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶!の
のんのんだよ。



今日はアキドラさんでライブだったよ。
アキドラさんは新しいお客さんもたくさん見てくれて、緊張しました。


でも、ステージも広く使えたし何より、いつも来てくれているお客さんがいっぱい盛り上げてくれたから、のんの達も全力で挑戦することができました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


やっぱり皆さんが盛り上がって楽しんでくれてるのが、1番のやる気につながるし、のんの達もすごく楽しんでライブができて、幸せです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚。
ありがとうございます。



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。


のんのはやっぱりみんなよりダンスの振りが弱い気がして、直すようにしてるのだけど、振りを大きくすると雑になるし、ていねいにしようとすると動きに良さが全然出ないから
…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐。

悩み中です。
練習あるのみです。(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂



☆ライブ告知☆


のんのは、お昼の部に出るよ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


『ifes weekwnd?小中学生メイン公演スペシャル?』

■日程:3月15日(日)
■会場:表参道GROUND
■地図:http://www.omotesando-ground.jp/access/
■開場:11:30
■出演:14:25~14:40
■物販:終演後物販
■料金:1,000円+2D
■詳細:http://idol-event.jp/?p=429

■メンバー予定
歌代ミク、丸海留希、香山あむ、青空明日香、福本カレン
水瀬あいり、柊宇咲、児玉のんの、立石梨礼

■出演
プリティグッド/にじいろ学園/ツイン♪ツイン/Si☆Stella/
叶原じゅみ,小早川れいか,織咲もえ/loop/ミレニアムガールズ/
ETY/はる☆かな/おにごっ娘/他


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚


今日、皆さんはどこの会場がスキですか?
のんの達がダンスをしやすい会場があるみたいに、皆さんも
ココの会場は見やすい!とか
行きやすい!とか
ドリンクの種類が多い!とか
あるんだろうなぁ(•ᵕᴗᵕ•)…。


のんのはまだあまり行ったことがないけど、アキドラさんみたいにイスがあって座って見れるって会場も他にもあるのかなぁ…。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚


今日ね、学校に行ったら『花粉メガネ』っていうゴーグルみたいなの付けてるお友達がいっぱいいたよ。

のんのそんなの持ってない
って言ったら、
鼻水が止まる裏ワザっていうのがあるよって先生が言ってたから調べたよ。
( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)。

やりかた

深く息を吸って吐く息がなくなるまでゆっくりと息を吐く
鼻をつまむ
頭を上下にゆっくりと動かす
(空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで)
これをもう息が必要というギリギリのところまで続ける

なんだって。

のんの、やってみたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

結果は…。
数分は止まるけど、くしゃみは止まらない。
でした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧。

皆さんの花粉対策も、また教えてくださいね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥


今日のお写真は
ナイショだよ♡です。


あしたもがんばるのん❤︎