児玉のんの 新たな決意 | 児玉のんのブログ

児玉のんのブログ

millennium promotion

こんばんわ
のんのんです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

昨日はドクタージーカンズさんで
ライブだったよ。
初めての会場でドキドキしたけど、
昨日はいつも以上に
メンバーでココロを1つにして
がんばれた気がします٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

でもね、
昨日はとても
悲しい日だったんだ。(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

レッスンではいつも厳しくて、時には優しくて、どんなに怒られても、ミレニアムのメンバーがいつも大好きなDEMI先生のレッスンがとりあえず終わりでした。
いつもそばでみんなを支えてくれてたから…。
わぁ…(´□`。)°゚。

でもまたみんなで今まで以上にもっともっとがんばれば、戻って来てくれるかもしれません。
これからもすぐそばでDEMI先生が見てくれてるって思って気を抜かず、何十倍もがんばります(•̀ᴗ•́)و ̑̑‼︎


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


明日はアキドラさんでライブです。
ぜひぜひ応援、よろしくお願いします。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ。


☆ライブ告知☆

『アキドラスーパーNight Vol.14』

■日程:3月10日(火)
■会場:AKIBAドラッグ&カフェ
■地図:http://akibadrug.com/about/
■開場:18:50
■出演:19:15~19:30
■物販:19:35~20:10
■料金:500円+D

■メンバー予定
丸海留希、香山あむ、福本カレン
竹内己夏、立石梨礼、児玉のんの、柊宇咲
末木もも(物販)

■出演
キャンディzoo、ミレニアムガールズ、うさみみ機動隊、
MFガールズB、きゅい~ん'ズ、古着系18(Ichi-Hachi)、
De☆Ful、SDおまつりハッピー'S、アフロディーテ、
最終未来兵器mofu



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:


今日はおうちで、お姉ちゃんと
おやつに
ばくだん焼きを作ったよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
みなさんばくだん焼き知ってるかな?

今日の中身は
エビ・イカ・ウィンナー・コーン・ツナ・チーズ・ちくわ・ねぎ・あげ玉 を入れたよ。

めっちゃおいしかったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)!
でも、おなかいっぱいで、コレはおやつじゃないと思ったよ。



今日のお写真は
うまうま♡ばくだん焼き
です。