ファンタジースプリングススニーク | Disney Blog

Disney Blog

気ままにイン日記 基本的に海外ディズニーblog、時々舞浜のことも書きます(^^)

ブログを見るのも書くのもサボってました💦

お久しぶりです。

ディズニーランドホテルのパーティーとか、書こうと思ってかけてないものが何個か💦


それよりもまずファンタジースプリングスに触れないとですね!

ありとあらゆる企業のプレビューに沢山課金して申し込みましたが、プレビューは当たらずえーん

先日28日のグッズ発売日のテスト運営でようやくフローズンジャーニーのみ乗ることができました。(ピーター・パンもスタンバイパスは拾えたもののシス調で乗れず💦)


グッズも購入が過去一大変でした💦

私は4時半にシーのエントランスについたものの、6時半くらいの混みよう💦←始発到着前なのに💦


当日になってまさかの一部のグッズがオンライン販売なしという発表🥲←エンポーリオのみの販売

なんとか私は昼過ぎのスタンバイパスを入手し、欲しいものは手に入れることができました💦←予算的に諦めたものは追々買えたら良いなー💦


少しだけ、ファンタジースプリングスの中のお写真を載せます!














入口の岩のモニュメント。
ここまではFSの入場権利を持ってなくても入れます。


日本にアレンデール城が😭😭
大雨の日でしたが、自作の戴冠式のコスチューム着せたシェリーメイも連れていきましたよ🥹


ラプンツェルの塔も!

ドクロ岩もニコニコ
この日はほんとに時間がなくて、細かいところを見れてないので、今月リベンジです!
(フローズンジャーニーが乗車直前でシス調で1時間待った上にさらに1時間待つ羽目に💦)

アレンデール城の中のレストラン、ロイヤルバンケットホールも次の予定が詰まってて全部屋ちゃんと見れなかったので次回に持ち越しですが、とても素敵な城内でした🥹✨


今月お世話になるファンタジースプリングスホテル✨
パークビューが取れてますがどんな景観が客室から広がるのか🤔
プレビューいかれた方のをみると、部屋によって結構見え方変わりそうで💦
その辺も泊まったらブログに残そうと思います!

今日はこのへんで。

正式オープンしたら、アトラクション内部の可愛いQラインとかも載せたいです!