ファンタジースプリングス | Disney Blog

Disney Blog

気ままにイン日記 基本的に海外ディズニーblog、時々舞浜のことも書きます(^^)

最近、ブログがサボり気味に。

先日一気にファンタジースプリングスの情報が出ましたね。

神田沙也加ちゃんのアナ起用前からのファンなので、アトラクションの歌やセリフがどうなるのかが一番気になっています。


今も毎日ファンタジースプリングスのプレビューのために頑張ってキリンとコカ・コーラの飲み物を消費しています←


ひとまず激戦を勝ち抜いて、開業日は無理でしたが、ホテルは確保しました。


一番の希望はバルコニールームでしたが、ひとまずパークビューは取れたので、ホテルステイは楽しめそうかな?←ホテルは取ったけど、パークに行かずホテルのみで遊ぶかもしれないので

今後もファンタジースプリングス目が離せないです!