2023冬HKDL旅行記その③ | Disney Blog

Disney Blog

気ままにイン日記 基本的に海外ディズニーblog、時々舞浜のことも書きます(^^)

2日目の朝!

起きて向かった先はランドホテルのロビー✨

ディズニーホテル宿泊特典の太極拳を参加しに!

太極拳の練習をキャストとやったあと、マスター参上✨

この日はグーフィーでした!

1グループ1枚だったので、一緒に写真撮ったので、ワンショはなしです💦



そのままパークへ!

ガゼボにはミキミニペアでこの日ミキミニのバースデー当日は登場!

私が通ってた頃はミキミニペアが普通でしたが、香港でペアで会うことはほぼできなくなったのでレアだからか、入園した時にはラインカット💦

この日はアネックスはサンタグーフィーだったので、そちらに並びました!



沢山ポーズ撮ってくれて、最終的になぜかお腹ポーズでキャストも笑ってました(笑)

この日はミキミニのスペシャルグリーティングがあると事前アナウンスがあったものの、どこでやるとか何時とかは当日まで伏せられていました。

たまたま他の人が聞いてたのが聞こえてきたので、その時間の30分前に着きましたが、もうかなりの人だかり。

海外はカメラ頭の高さルールはないので、普通にはまったく撮れない状況なので頑張って後方からカメラをあげて撮影しました💦

しかも開始予定時間から大幅に遅れて開始(笑)←海外ぽい(笑)

バンドが出てきて、そのあとミキミニ出てきて、ハッピーバースデー歌う感じでした!

城バックに撮れたのはよかったかな!




そのあと、ファンタジーガーデンへ


ファンタジーガーデンでもこの日はダフメイの香港登場の周年を祝ったスペシャルグリーティングが。


開始数分前に着いたので、横からチラ見しただけですが


そのあとファンタジーガーデンでダッフィーとグリーティングニコニコ


このあと、一旦ホテルへ戻ってホテルグリーティングへ

ハリウッドホテルはこの日もグーフィーでした←最近グーフィー多めみたいですね!



部屋までグーフィーのぬいぐるみを連れに戻って、100周年の衣装作ったんだよー!って言ったら、キャストがびっくりしすぎて、グーフィーと衝突(笑)笑い泣き

香港も私物はもたないので、窓枠に置かせてもらって2ショ✨

合わせてしゃがんでくれる優しさ✨


エクスプロラーズロッジも寄ったのですが、キャラグリには遭遇できず💦

ミキミニペアグリに並ぶべくパークへ戻ります…

to be continued…