イベント出店のお知らせ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

ご無沙汰しております。

 

すっかりブログ更新から距離をおいてしまっておりました^^;

 

なんだか色々と考えなければならないことがありまして、、、

 

今年はあまりイベント出店も出来ずに終わりそうです。

 

いま出店が確定しているイベントは2つ。

 

その後は。。。ちょっと今のところは未定となっております。

 

 

ですので♪ 是非とも出店イベントに足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

 

まずは、『ふじおか handmade festa!』

 

All Workshops に出店いたします。


  


・『ピンを挿して迷路を作っちゃおう♪』 

 

  2017-07-15_05.59.50.jpg

 

  体験費用 : 1200円


  用意されたコルクボードの線に沿って画鋲ピンを挿して迷路を作ります。
  100個はあるピンを挿していくのですが、みんな夢中で挿していました^^
  飾りをつけて、自分だけのオリジナル迷路を作りましょう♪

  11時~ 4名様
  13時~ 4名様 計8名様が体験できます。

 

  IMG_20170818_181358256.jpg

  

  好きなキャラ楊枝を挿しちゃいましょう♪



・『デコって楽しい♪木工カメラを作ろう♪』 

 

 
 

  体験費用 : 1000円

 

  今回は、簡単に作り進められるように、ある程度のところまでは組み立てた状態で

  作り進めていただきます^^


  土台の組み立てを済ませた木工カメラを選んでもらい
  好きな柄のマスキングテープを貼って

  好きなシールでデコレーションして
  好きな色のポンポン玉を選んで貼って
  好きなリボンを選んで取り付けてもらう
  出来上がったら、
  オリジナルの木工カメラを首にかけて自慢しちゃいましょう^^
     
  10名様参加者募集^^ 

  10名様販売用の木工カメラをご用意します。

 

 

 IMG_20170818_181400599.jpg

  
   *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



 子供たちに考えるのって楽しい♪ 作るって楽しい♪ 褒められるのって嬉しい♪ 
 を体験していただきたくて考えました^^

 『迷路』は工作として学校に持って行ったら人気者に!
 『木工カメラ』は首に下げているととっても可愛いですよ^^

 是非、かわいい木工工作を体験しにきてください。





そして、そして♪

 

みなさんは、もうこのポスターをどこかしらで見かけたでしょうか?

 

毎年思うんですが、Tシャツにも描かれるイラストが素晴らしすぎるって^^

 

  VIBRATION TABLE 2017 8th WONDER

 

下仁田町がタッグを組み一丸となって盛り上げるイベントだけあって

 

とっても賑やかで、とっても楽しいイベントとなってます♪

  ai

イベント名 : VIBRATION TABLE 2017 8th WONDER
開催日 : 2017年9月9日(土) 雨天決行荒天中止
開催時間 : 10:00~16:30(open9:30 close17:00 シャトルバス運行9:00~17:30)
開催場所 : 群馬県甘楽郡下仁田町  ほたる山公園及び下仁田町中

 

 
私は今年は、『ひみつのだがしや』 として出店参加させていただくことになりました。
 
ほたる山の山頂にあるキッズエリアにて出店いたします^^
 
駄菓子の他にも冷たいダイナマイトゼリーやジュースを持っていきます^^
 
せっかくワークショップエリアにいるのだから~♪
 
と駄菓子ポシェットを作ろう♪をしたいと思います。
 
↑↑↑ ただいま思案中につき、詳しくはまた後ほど
 
 
それとか、駄菓子的あてゲームとかね。

 

考えなきゃいけない事が沢山あって焦る私💦

 

頑張って楽しもう♪