寒くなってきましたね^^ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

おはようございます^^

だんだん冬らしくなってきましたね

フロントガラスの霜氷がキレイ♪


先日、一緒にいろいろな勉強をしている人との集まりがありました^^

natural flowerさんのお家での勉強会^^&手作りランチ会

白だしのお雑煮に、いかめし、そして煮豆

ナチュさん手作りのランチ♪

とっても美味しかった


勉強会と称して今年初顔合わせという事もあり

ノンアルコールの大人ドリンクで乾杯しちゃいました^^

『まぁ、どうぞ一杯』てな感じで^^



ナチュさんお手製のアップルケーキ

素朴で美味しかった~


いつもいつもありがとう^^

natural flowerさんは、3月末でお引越しをされます。

とっても仲良くさせていただいていたので

本当に本当に悲しいですo(;△;)o



作品の事

イベントの事

お店の事

子供の事

将来の夢

などなどいろんなことを沢山話せる仲間でした

寂しいな



でも、きっといつまでもいつまでも繋がっていられる

そう思えます^^



ナチュさんは引越しをしてしまいますが

ありがたいことに

nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~

に引き続き作品を置いてくれます。

(私はね繋がれてる感がしてとっても嬉しかった^^)


nukuiro*zakkaの営業日に関することが決まりましたので

改めてご報告させていただきます。

本年より営業日は

月曜日 11時から15時

金曜日 11時から15時

第2・第4木曜日 11時から17時まで

となります。

隣接しているお店『ひみつの駄菓子屋』を同時間に営業していることになると

nukuiro*zakkaの方へいけなくて

ご迷惑をおかけしていたことがあるので

その点を考慮させていただき

営業時間を変えることにしました。

よろしくお願いいたします。



そして遅ればせながら Twitterはじめてみました。

こちらでは

『ひみつの駄菓子屋*ノンノコ』@himitunodagasi

『nukuiro*zakka』@nukuirozakka

『木工雑貨 *nonnoko』@nonnoko117

ではじめてみました。

やっと仕分けができます^^;

こちらからそれぞれの情報をちょこちょこっとUPしていきたいと思っています。

こちらでも、よろしくお願いいたします。