久しぶりの更新です(*^▽^*) | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

おはようございます^^

最近ブログを書くことをすっかりさぼっておりました。


事務仕事が一段落終わりそうで

やっとホッとしているのですが

今年用にテンプレートを制作しておりました

↑ こうゆうことは、本当は開業前にしておくことね^^;

だから、時間がかかってしまっておりました(→o←)ゞ


ただいま昼間は

オーダーを頂いている作品に取りかかっております

もう少々お待ちください

m(_ _ )m



その他にも1月24日(日)に行われる

『ぶたさんマルシェ』

で販売する木工作品もちょっこり作っております

{80AA1643-240B-4F9D-90A4-8FF153FB9088:01}

『ひみつの駄菓子屋』としても出店参加ですので

小さな子・むかし子供だった子のために

たくさん用意してまいります♪
{EC942F70-233B-41A0-A93F-C72F6C4CBEAE:01}



その他にも夜は

ひみつの駄菓子屋



nukuiro*zakka~小さな青い雑貨屋さん~

のFB店開設に向けて準備をしていたりしています

そろそろ駄菓子屋さんとハンドメイド部門を分けたくて・・・^^;

頑張らねば!



最近「ひみつの駄菓子屋」が

どうも秘密ではなくなってきてしまっていて

沢山の子供たちで小さな小屋の前が子供たちで溢れております^^;

お年玉をもらったせいなのか、羽振りの良い子供たちがたくさんおります。

『このくじ30個買おう♪』『〇〇君におごるってやるよ』

『お釣りはいらないよ~おばちゃんにあげる~(5円)』

などと会話が聞こえてきます

つかさず

『お金は大事だよ~ このままじゃお年玉半年保たないぞ!』

とnonnokoおばちゃん喝を入れちゃいます


駄菓子屋さんがこんなに盛況になるなんて・・・

思ってもみていなかったものですから

nukuiro*zakka~小さな青い雑貨屋さん~

の店番が出来ないほど

こんなんじゃいけません!!!

平日はなるべく15時前に来ていただくことを

お願いしつつも・・・

やっぱりnukuiro*zakkaだけの日を設けるべく

考えております。

いましばらくお待ちください

m(_ _ )m



ちなみに

今日1月11日(月・祝)は

お店OPENしております

♪(*^ ・^)ノ⌒☆