まーやの家『Pookaの庭』イベント | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

おはようございます。

今週もまた新しい一日が始まりますね♪

昨日の『Lukey fes.vol.2』とっても楽しかったです。

この木工ハンドメイドを通して

沢山知り合いが増え

沢山お客さんと交流が出来とっても楽しかったです。

雨の中でも、ハンドメイドを楽しみたい♪

そんなお客様が数多くいてくれて

本当に嬉しく思います

ありがとう♪



そして

二日間続きのイベントを心から楽しめた

そんな鋭気をもらったイベントがあります^^

それは

土曜日に前橋市亀里にある素敵なカフェまーやの家で行われた

『Pooka(ようせい)の庭』

に出店で来たこと^^


『まーやの家』

素敵なランチが頂けるお家があるんだよ♪

と聞いたことがあったのですが

こんな素敵な場所だったとは!

もう、私の憧れ♪

こんなお庭に、こんなお家に、こんなピザ窯に

とまさに夢が詰まっておりました♪


その場所を借りて

今回エレチャルさんからのお誘いを受け

出店させていただきました。

私イベントへ出店していてもいつも搬入搬出に時間がかかってしまい

スピリチュアル的なものをみていただいたことはあまりなく

なかなか繋がりがありませんでした。

だから、明るいエレチャルさんからお声を掛けていただき

とっても嬉しかったんです。



そのイベントには群馬県で活躍されているスピリチュアルカウンセラーの方たちが

沢山いらっしゃって

沢山お話ができました。

この日のイベントでは

やはりスピリチュアルカウンセラーの方を目当てに

来てくださる方が多く

みなさんみていただいておりました。

私ね、なんとなく

『nonnokoの裏の顔見たり~( ̄ー☆』

が怖くて・・・ ← そんな悪いことはしてはいないのですがね^^;

みていただくことがあまりありませんでしたが

カウンセラーの方達との井戸端会議をしていて

ちょっと見てもらおう♪

と思い立ち

今回お隣だった

『メンタルセラピスト 貴美江』さんに

手相とタロットカード占いをしてもらいました♪

そしたらね

『このまま真っすぐに進んで大丈夫だよ^^

応援してくれる人たちにも恵まれているし

がんばったら頑張っただけの成果が出るよ

インスピレーションの力を大切にして物作りに励んでいけばいいよ』

と言っていただきました^^

nonnoko単純な生き物なので

『(*゚ー゚*) はい、ありがとうございます!がんばります!』

と鵜呑みにしております。

だから、昨日も体が軽い軽い!

それに

お隣で出店されたusaosaさんにもおだれられ

すっかり木に登った状態になっておりました。




『文字描き さちこ』

さんが言っていました。

スピリチュアルカウンセラーって

その人に元気を与えることが大事

マイナスな事柄でも、説明の仕方でプラスに向けることが出来る

だから

みてもらえてよかった♪

って思えるように語れる人こそ

スピリチュアルカウンセラーなんだよ。

って言ってました


いや~ いい繋がりがまた一つ出来ました。

ありがとうございました^^