ありがとう*Lukey fes.vol.2 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは(*^ー^)ノ♪

今日は雨降るなか

お買い物に来ていただき

ありがとうございました♪


出店するのは大変ですね。といわれますが、

ここまで準備をして来た主催者の人や

この日を楽しみに買い物を予定してくださった人が

沢山いるから、出店も楽しんで頑張れました。

沢山のお客さんと会話をすると

本当に元気がもらえます。

ありがとう󾬌



今日は森というテーマで攻めました!



ん?いつもと変わらない?

( ̄∇ ̄*)ゞ

バレた


でも、新作ございます!

しからんさん、ご紹介をお願いします。

『こちら、バンビ柄の生地が背板に作ったしからんとペアの棚です󾭠』



次回は、『小さな手しごと縁日』です!

頑張った分、たのしみます!

皆さんも時間があったら、でかけてください。

((o(^∇^)o))