中之条ビエンナーレにてno.4 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

さて、次は

旧伊参小学校で行われているビエンナーレへ

まずは、ブログ友達のhandlerさんが一生懸命プール掃除をして

アートの土台を作っていた、プール場へ^^

どんな作品に仕上がっているか♪楽しみにしていました。



ほぉーーーーー ♪ まだまだ進行していくみたい^^

小さな子がプールに入ってブヨンブヨンと飛び跳ねて喜んでいた。

アートなんだけど、ふれることが出来るって

スゴイね^^



こちらは・・・ 竹が空高く組み立てれていました。 こちらも作品だったのかな?



あれ? 校庭に置かれている椅子・・・これは、作品?

凡人には一重の差が・・・なんでもアーティスティックに見えてくる~♪



奥の元園舎では、遊びアートをやっていました。

こういうのって駄菓子屋さんでもやってみたいなって思えました^^



うちにもペットボトルあるし、うちにもこの扇風機ある・・・作れるかも♪
考えた人♪凄い♪



こんなのもいいね^^

ピタゴラスイッチ♪って言いながら子供たちが何度もビー玉転がしていた♪



ここは・・・ お化け屋敷???


なんて失礼な・・・ 日本貧芸館ですって^^





伊参小学校の校舎内には木製歯車の素敵な作品が!!!

これ素敵でした♪

男の子が手で回すと全体の歯車が回って音を奏でるんです♪

ポロン♪ ポロン♪ 素敵な音色でした♪



タイトル『中之条の男と女』ですって
( ̄ー ̄)・・・

この土地に縛られている・・・ってことかな?

中之条には「なかんじょことば」みたいのがあって、

おじいちゃんおばあちゃんは、なかんじょ好き が多いかも