中之条ビエンナーレにてno.3 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

今度は、道の駅霊山嶽山へ

私が小さかった頃、

この山のてっぺんまで登るのが

恒例行事だったことをよく思い出します。

小さな頃は元気だったなぁ~

いまじゃ、登れんな( ̄▽ ̄;)





ここにも、ビエンナーレ出品作がありました。



作品の思いを読んでから、作品を見ると

また違った見方ができますね。





80年後かぁ・・・

私はもうこの世にはいないなぁ~

なんてちょっとセンチメンタルになったりして(^.^)



霊山嶽山にあるお蕎麦屋さん。

ここのお蕎麦美味しいですよ。