ペタペタして来たよ♪ trojan loungeのワークショップ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは^^

子供の夏休み・・・

親は普段の生活にプラスして学校の先生業務もプラスされるし

お昼ご飯も作らなくてはならなくなるし

身軽じゃ~ありませんね^^;


今日もね、子供の補習やら塾の送り迎えやらがあり

身動きが取れん!って思っていたら

旦那さまがお休みの日だったことがわかり

急きょ!買い物へ出掛けることにしました

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


が・・・

強烈な猛暑に負けてイベント終了後の荷物が

車の中に積みっぱなしだったことに気づき

(w_-;ガーーーン

いや!せっかく出掛けられるのにこうしちゃいられん!!

パパパッと片付けてましたよ♪

やればできる子です(σ・∀・)σ



今日は次のイベントに必要なものを買ったり

銀行への諸用を済ませ


いざ!目的の

高崎市菅谷町20-781


今日はね、消しゴムはんこ作家のKyonさんによる

ハンコをスタンプするワークショップ

があったのです(^皿^)グフフ

行けちゃいました~♪


私はね

布バッグにハンコペタペタ押しに挑戦!

kyonさん作の消しゴムはんこは

どれもこれも可愛くて~~~ まよっちゃう♡


私が選んだのは

木のスタンプ^0^ ← みんなにnonnokoさんらしい~って言われた

つぎに

ガーラントのスタンプ^0^ ← またまたらしい~って言われた

でも♪ いいんです♪



今日ご一緒出来たのは

ku^さん と つるさん

ku^さんはすいかのハンコをペタペタ・・・バタバタ・・・去っていきました。

なので

つるさんと黙々とペタペタ

どの色にしよう~ なに押そう~

っておしゃべりしながら楽しく出来ました。


だって可愛いハンコがこんなに沢山あるんだもん♪

о(ж>▽<)y ☆




出来た私の布バックはこちら(表)

『 森を散歩するロボットくん 』
↓ ↓ 




工具のハンコを見つけてしまい・・・ 押させていただきました^^
↓ ↓ 


きゃー♪ ちょっと可愛いんじゃない♪

***大変よくできました***



雑 貨 屋 

高崎市菅谷町20-781


ここはいつも明るい太陽みたいな店主のP子さんと

素敵なハンドメイド作家さん&可愛い雑貨

がたくさん集まる聖地なんです^^

「元気が無くなったらここへ行け!」

って感じな場所ですよ^^

あっ!ちなみに少しだけ私の作品も置かせていただいているんですよ^^


今日はねPeace☆さんで目に留まった作品をゲット!


実はね

忙しくてなかなか出掛けられなかったので

まさか

kyon × Ku^ のコラボ作品

が残っているとは!!!

やったー о(ж>▽<)y ☆ 嬉しい♪



街の小さな雑貨屋さんは

まだまだいろいろなところにあります^^

私のお店もとっても小さなハンドメイド作家のお店^^


小さくても温かみのある作品が置かれている

お店があるって

とってもいいな^^って思います。


そのお店たちを『自分だけが知っている』

なんて思うのも

またワクワクで楽しいですよね^^


私もそんな小さな雑貨屋さんを見つけたら

このブログにてお知らせいたしますね^^


なかなか知っていても諸用で行けないから

少しづつの紹介になりますがね


楽しみにしていてください。




nukuiro*zakka
~小さな青い雑貨屋さん~

7月30日(木) 31日() 営業します♪
8月1日(土)はお休みします。

8月は都合により
お休みが多くなります。
後日営業日カレンダーにてお知らせいたします。

通常営業日 : 木 ・ 金 ・ 土
通常営業時間 : 11時より17時まで
場所 : 安中市原市(個人宅になるので電話やメールにてお問い合わせください)


高崎方面より国道18号線

安中市原市2丁目の大きな歩道橋の信号を右折

歩道橋の信号より

小さな青い雑貨屋さんがよーーーく見えます^^;





※ 入り口付近には奥の家へ進む道があるので駐車しないでください ※



kotsu.ton.117@gmail.com
もしくは
050-3395-8739

トイレを済ませてからお越しいただくことをお願いします