暑~っちかった!ぶたさんマルシェ(〃´o`)=3 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

昨日はとっても暑~っちかった!

ぶたさんマルシェ(〃´o`)=3

でも、出店者みんな頑張っていましたね^^


私は、がさばる作品を積み込んだり下ろしたりするので

浴衣は遠慮しちゃいましたが

出店者の皆さんも素敵に浴衣を着ていました^^

colorful life☆のめぐっぺさんは

着ている浴衣も着こなし感も素敵でしたね。

流石です!

その他にも

Beownieさんや奈緒さんは親子で着物を着て着たり

おけいこさんはご夫婦で^^

アンフィーユさんやnatural flowerさんは家族で着て来たり

彩乃房さんや五月ちゃん、アロマーマちゃん

などなど

みんなみんな素敵に着ていました♪

浴衣を着れば気温が下がるわけではないけれど

見た目はとっても涼やかでした^^

浴衣とかき氷がよく似合う

そんな一日でした^0^



この夏の花火大会を見に行くのは

浴衣を着てみようって思えました♪



さて、今更ながらの報告になってしまいましたが

日の夜になんとか仕上げた

白い枠の

『窓枠のような・・・ディスプレイ板』

先日のone day shopの時に作ったら

好評で売れてしまったので

追加で2点作っていきました^0^

そしたら

こちらの作品が目に留まってくれる率が高いのか

見ていってくれる方も多く売り切れました^^

ありがとう


そして

チークの枠の窓枠も

お嫁入りしていってくれました^0^

ありがとう^^


とある作家さんも使いたいって言ってくれていたし

また頑張って作らないとね^^



そして、もう一作品

・:,。*:..。o○☆  キラキラガラスシートのクロスの棚  ・:,。*:..。o○☆

を作り上げて持っていきました

朝の光を浴びたガラスシートの棚はきれい♪

窓枠とは違って

小物が置けるから窓枠とは

また活用方法が違ってくるのかなって思います。


そして

二種類のガラス柄を使って作ってみました。

チーク色の枠だと

なんだかレトロ風♪ 落ち着くな♪


*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*


昨日のぶたさんマルシェで

新しいテントを使ってみました♪

前回のイベントの強風のせいでテントの枠がボキッと折れてしまったので

新しいテントをMr Maxで購入!

2.5m×2.5mで4980円(税別)

予定金額をかなり下回りラッキーなお買い物でした♪ 


そんなテントの下に沢山の商品を並べましたよ^^

夏休みの子供のために

工作キット と ミニ看板工作セット

をご用意しました^^


残った工作キットなどは

8月9日に行われる

藤岡みかぼみらい館のAll Workshos

で販売いたします。


そして

いつもとあまり変わらぬ作品たち^^;

暑すぎる夏だとなかなか製作作業が進みません^^;

困ったものです


*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

昨日背中合わせに一緒にいた

刺繍作家のおけいこさん

いつもイラストが可愛いくて丁寧に刺繍している

作家さんなんです^^

おけいこさんのイラストは・・・

可愛いんだけど、どうぶつ達もガオーーーってしていたりして

可愛すぎなくて・・・
(^ε^)♪

好きなんです^^


そのおけいこさんに!なんと!

コツコツ♪トントン♪木工雑貨のバッチを作っていただきました♪


さて、問題です。

N は なんのNでしょう♪

n は なのnでしょう?

h は なんのhでしょう?

当たるかな(^ε^)?



おけいこさん

作ってくれてありがとう♪


*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*


今回はあっつ―――いなか

楽しいイベントを開催してくれた

浴衣のたすき掛け姿がカッコよかった

主催の新井さんやスタッフの皆さんに感謝感謝です^^

一日楽しめました^0^ありがとうございました



ぶたさんマルシェでは本当に美味しいフードさんたちが

販売しています。

グルメなシフクトートさんは昨日も沢山食べておりましたね^^


私もうちの子供もおススメな『ぶたさんマルシェ』

は10月にまた開催予定ですぞ!!

お見逃しなく!


会場になっている

ぶたさんダイニング『くろーばーぴぎーず』さんは

普段も美味しい豚肉とお野菜がたっぷり食べられる

お店です^^

是非行ってみましょう♪

私も誰かを誘ってランチ食べに行こうっと♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪