かかあ天下マーケットへの出品作品 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

おはようございます

さぁ!昨日も今週末のイベントに向けて

新作になるものを作りましたよ^^

まきばのみなさんが頑張って立ち上げてくれたハンドメイドイベント!

微力ながら私は出展作品で恩返ししたいと張り切っております

ヾ(@^(∞)^@)ノ


かかあ天下マーケット
6月6日(土)
10:00~16:00

開催場所*伊勢崎市境総合文化センター横
芝生広場(境ふれあいパーク)


まずは、お店のお客様からこんなんがあったらいいな♪

の言葉を形にした作品

『 ベンチのようなフラワーポット 』

市販のプラスチック鉢をすっぽりおさめたので使いやすくなっています^^


上部の板に

『Welcome』や『favorite garden』など

文字を書くとおしゃれ♪です


ラベンダー2パックを入れたのがこんな感じ^^

プラスチック鉢に土を入れて1パック入れたら

増えてちょうどいい感じになるかも♪

もう少し幅のあるものも作ったら可愛いな^^




そして、そして

以外に人気のコンクリートブロック鉢の新作を作りました!

今回作った作品は

ジャンクな好きなお家に似合うように

ゴシック体を描いたものにしました^^



藍色のブロックに白いゴシック体の文字

シンプルでカッコイイと思います♪

ダークグリーンの地とチョコレートの地のブロックの作ろうと思っています^^

こういうの好きな人いますか~♪

かかあ天下マーケットにて販売いたします!



かかあ天下マーケット
6月6日(土)
10:00~16:00

開催場所*伊勢崎市境総合文化センター横
芝生広場(境ふれあいパーク)

すっごいです!100店舗が集まるイベント

なかなかないですよ

私も知らない作家さんが沢山出るので楽しみにしています^^


コツコツ♪トントン♪木工雑貨はE1

でお待ちしています




さて! 今日も作ったものをUP出来るように頑張ろうっと♪

外は暑いので気を付けて作業したいと思います^0^