看板三人娘 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

『 うちの看板娘 』

として少し前に製作しました。

サンドイッチマンみたいに大きな看板を持ち歩いている娘をイメージしてみました^^

キッズ物を販売している方におススメの看板です


でもこの三人娘の他に実は・・・妹がおりました。

その娘はおかっぱ頭がとってもキュートでラブリーな娘でした。


・・・


でもこの娘を見ていたら、なぜかある女の子が浮かんできました。

笑顔がキラキラ光る女の子




・・・


そう思えたら、その娘に届けたくなりました。

その娘は

アクセサリー作家のBrownieさんの娘ちゃん^^

先日お店に来ていただいたので

訳を話してもらっていただきました。


そしたらね

今日5/30 & 明日5/31の二日間

前橋市粕川町中ノ沢359

にある 『遊民谷(ゆうみんだに)』

で行われている 遊民フェスタに出店参加するので

この看板を使ってくれているそうです^^


森のマルシェと遊民コンサート

遊民フェスタ

詳しくはこちら ☆☆☆

なんだかとっても雰囲気のあるイベントです^^

興味のある方は是非行ってみてください


・・・


私も行こうと思っていたのですが・・・

息子たちに連れていってもらいたいところがあるとせがまれ・・・

どうやら行けそうにないです^^;



えっ!誰?

 

ほんとに同じ人が作ったの~?

って言ってる人は^^;

はい!同じ人が作りました!