楽しかった♪おデ部会 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんばんは^^

まっきぃさん主催のおデ部会に初参戦の巻!

まずは、今日の主役のこの一枚!

じゃじゃーーーん


いや~~盛り上がりました

ハンドメイド作家さん限定開催ではないのに・・・

沢山の有名どころの作家さんが大集合!

「 お初にお目にかかります(・ω・)/ 」

という方の方が少なかった感じ^^



でもね、

お隣で出店する方とかとはおしゃべりに花が咲くこともあるんだけど

そうでない方とはなかなかきっかけがないとおしゃべりが出来ないもので・・・

だから、今日のランチ会は

楽しかった~

いろいろなおしゃべりが出来ました

あっという間でした^^



伊勢崎ダイニングバー  空










今日はランチを頂きながら

おしゃべりにも話が咲きました。

私の隣は Co-ラボの代表

前の席は 下仁田バイブレーションテーブルの代表

という事で、なんだかとってもキンチョー―してしまいましたが

このお方のおかげで場が和み

とても会話が弾みました

handlerさま & 羊毛handler君


もうこの羊毛フェルト人形の登場で

handlerさんとのツーショット写真撮り大会が始まり

もてあそばれておりました^^

とってもおちゃめなhandlerさん♪


handlerさんはハンドルミシンを扱う方^^

こんな刺繍をハンドルミシンというもので製作しているのです  ↓ ↓ ↓


そうそう、この方も喜んでいました

『 きょんはいつも大暴走 』

すごーーーい♪



こんなにも頑張っている人たちと接することが出来

私もまだまだ頑張らなきゃと思いました。


みんないろいろいろいろと考え、実行しているんだという事がわかり

背中を叩かれた気分でした


う~んヾ(@°▽°@)ノ 私も頑張るぞー!!!


このおデ部会を開催しているまっきぃさん♪

本当に楽しいひと時をありがとうございました^^