今日のnukuiro *zakka (15.1.23) | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは^^

今日はきれいな青い空に白い雲がかかった日になっています。

風は吹いているものの

陽がとっても暖かいです^^


そんな暖かな陽をたっぷり浴びさせてあげたくて

今日は室内に置いていた

コンクリブロック鉢 × 多肉植物

のコラボ作品に水をあげて陽に当てています



春になったらたっぷり陽を浴びてぐんぐん育ってくれる多肉さん

もう少しの辛抱です

待ち遠しいなぁ~春

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

  『 nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~ 』



高崎方面より国道18号線

安中市原市2丁目の大きな歩道橋の信号を右折

1418613266912.jpg

わからない方は、kotsu.ton.117@gmail.com

もしくは

050-3395-8739 まで問い合わせてください

(電話は作業中などで出られない場合があります)

営業日

1月22日(木)~24日(土)
1月29日(木)~31日(土)

AM11:00 ~ PM17:00
よろしくお願いいたします

トイレを済ませてからお越しいただくことをお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日はお客様が来ない時は

このコンクリブロックを作ろうって思っています

リクエストのあった

春らしい・・・優しい色合いのブロック

出来たらUPしますね

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今週末

2015年1月25日(日)

前橋のくろーばーぴーきーず

にて楽しいこと・美味しい事・素敵な事がたくさん詰まった

第三回 ぶたさんマルシェ

が行われます!





第三回 ぶたさんマルシェ

平成27年1月25日(日)

10時 ~ 15時 

前橋市堀之下町214の1

ぶたさんダイニング ぐろーばーぴーきーず にて

先着100名に 福引あり!

027-212-8214(新井さま)


美味しいフードさんたちもたくさんあつまるイベントです!

私も今から楽しみであります(`・ω・´)ゞ!!

お腹を空かせて行きましょう♪