お雛さま飾りました♪ | MY HOME COLOR

MY HOME COLOR

築70年(?)のボロ家をセルフリノベーション。

白、木の色、植物の色をメインに、カフェ風インテリア目指して夫婦で少しずつ手を加えています。

DIYやガーデニング、日々のことをマイペースに綴っていきます。

こんにちは(*´︶`*)ฅ


今日は『立春』ということで、
お雛さまを飾りました( ´ ▽ ` )ノ
 

 
去年、悩みに悩んで選んだものです。

悩み過ぎた結果、
購入を決めた頃には在庫がなくなっていて、
初節句なのにお雛さまがない!
という事態に…(|| ゜Д゜)

急遽、実家から借りてきた"立ち雛"を飾り
初節句のお祝いをしました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



我が家は狭いので、
コンパクトでインテリアになるものを
と探して辿り着いたのがこれでした↓




↓こちらも候補のひとつでした。




結局入荷待ちして忘れた頃に届いたので、
今年初めてちゃんと飾ってみましたが、
やっぱり素敵でした\( ˆ ˆ )/♡



漆喰壁にも良く合います!

遠目から見ても馴染んでます。


 

板壁にも合いますね!


 

ニッチにちょこんといる感じも◎( ˆ ˆ )


 

ブリックタイル風の壁にも♡
発泡スチロールですけど…。笑


 

このお雛さまは、木の温かみが感じられ、
場所も取らずインテリアにもなるので、
女の子がいない家庭でも季節の飾りとして
楽しめるんじゃないかなーと思います♪
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最後まで読んでいただき
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


minneでプラントハンガー販売中です。
よろしければ覗いてみてください♡
↓↓