セリアのブリキハウスでガーランド♡ | MY HOME COLOR

MY HOME COLOR

築70年(?)のボロ家をセルフリノベーション。

白、木の色、植物の色をメインに、カフェ風インテリア目指して夫婦で少しずつ手を加えています。

DIYやガーデニング、日々のことをマイペースに綴っていきます。

こんにちは (*´︶`*)۶
 





セリアのブリキハウス。



以前からある商品ですが、
見つける度に1個ずつ買っていたら、
こんなに集まりました。

2トーンになっているものは、
1度ペイント済みのものです。



せっかく6個も集まったので、
これでガーランドを作ろうと思います♪


ダイソーのアクリル絵の具の茶色・白・黒
を使ってサビ風にペイントしました。
 



ベースに茶色を塗った後に、
白と黒を適当にスポンジでポンポンと
していきました。
 



麻ひもを通すための金具を付けたいので、
三角屋根の真ん中にドリルで穴を開けます。




6個全部に穴を開けました。




この穴にホームセンターで買った金具
「ヒートン」をねじ込みます。




穴を大きくし過ぎてちょっとグラグラしたので
瞬間接着剤も付けて固定しました。




あとは、麻ひもを通して繋げば完成٩( 'ω' )و




庭に飾っても良さそう( *ˆ﹀ˆ* )


 

横バージョンも♪
 

 


いつもブログを見てくださっている方は
お気づきかと思いますが、
おうちモチーフ大好きです(〃▽〃)
 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*´˘`*)♡


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村
 

にほんブログ村


minneでプラントハンガー販売中です。
よろしければ覗いてみてください♡
↓↓