七五三人形♪(三女ちゃん) | のんねんど

のんねんど

樹脂粘土で作る人形やあれこれ。
日々のこと。孫のこと。

樹脂粘土で人形や季節のあれこれを製作しております、
「のんねんど」のんははですm(_ _)m


先日完成した七五三家族人形、無事お渡し完了しました音譜
5人家族で画像いっぱいなので、まずは三女ちゃんから順番にご紹介…ウインク


三歳女の子の着物姿の可愛さといったらもう~ラブラブラブ
お預かりした写真にうっとりでした酔っ払い
私の腕では、本物の10分の1も可愛さ表現出来なかったけどショボーン汗

三歳児ならではの被布姿も可愛いかったけど、ママと相談して振袖姿の方にしましたニコニコ

髪飾り、何とか七五三っぽく出来たかなほっこり

バッグ持って仁王立ちしちゃってる、三歳児らしいあどけなさにキュンラブ


前にも載せたけど、帯揚げでほぼ隠れてしまった後ろの絵柄…チュー

次回は二女ちゃんをご紹介しま~すウインク音譜




↓話変わって、こちらは月一のパパの仕事の都合で先週5日ほど滞在した1歳8ヶ月孫くん。
お散歩と葉っぱと電車の日々、楽しかった~ほっこり
🍁🍂🚃💨💨

気に入った葉っぱや泥があると、どこにでも座り込み…おーっ!DASH!

じーたん(夫)と。

行き交う電車を何度も何度見物したことかほっこり🚃💨💨

お散歩後にいっぱいお昼食べて、何だかスリスリしてくるな~と思ったらこんな格好で寝落ちしてた爆笑爆笑
可愛いかった…zzzラブ

↓こちらは現在製作中人形。
何だかお尻が目立つな…ぶー(笑)