次の作品&孫の作品?! | のんねんど

のんねんど

樹脂粘土で作る人形やあれこれ。
日々のこと。孫のこと。

樹脂粘土で人形や季節のあれこれを製作しております、
「のんねんど」のんははですm(_ _)m


七五三家族人形、無事完成して撮影も終わりましたウインク

あいにくディスプレイ用のケースの在庫を切らしてて、お渡しは来週になる予定…
依頼者さんが先に画像見たいとのことで、いくつか送ったらとても喜んで下さいました〜照れ音譜

頑張ってよかった〜おねがいキラキラ
お渡し完了したら、また詳しく(しつこく?ウシシ)紹介したいと思いますウインク


↓さっそく次の作品に取り掛かってますDASH!DASH!
かわゆい七五三の女の子とは対照的な予感…ニヤニヤDASH!


↓そしてこちらは1歳8ヶ月孫の初作品(!?)爆笑

↓この真剣な面持ちと叩きつける激しいタッチからして、テーマは「破壊と再生」あるいは「戦争と平和」ではないかと思われます…
(んなバカなニヒヒ)

明日からこの画伯もとい怪獣(笑)が数日間滞在予定…爆笑爆笑

静かな今日のうちに出来るだけ作業進めとかなきゃチューDASH!DASH!