おはよ~

台風一過~!!
まだ風強いけどめっちゃ青空♪


ずっと私、真剣に
台風一過←って
台風一家←やと思ってた笑

だから台風一家って
どぉゆう事なんやろ……って
謎やったけど、そうゆう事ね!!
ってここ最近気が付いた( ̄▽ ̄;)

勘違い多いわぁ。。 。








ガスールもらったぜー♪









私もあんまりよく知らんけど
この固形とかして
パックするといいらしい☆








休みの日にやってみよ~
楽しみぷっ