10、1おはよ~台風一過~!!まだ風強いけどめっちゃ青空♪ずっと私、真剣に台風一過←って台風一家←やと思ってた笑だから台風一家ってどぉゆう事なんやろ……って謎やったけど、そうゆう事ね!!ってここ最近気が付いた( ̄▽ ̄;)勘違い多いわぁ。。 。ガスールもらったぜー♪私もあんまりよく知らんけどこの固形とかしてパックするといいらしい☆休みの日にやってみよ~楽しみ