安室チャン中毒(´`●
台風の爪跡、酷いですね(´`
テレビ見てると被害が凄い↓
私の住んでる所は
幸いにも何も被害はなく
過ぎ去っていきましたが……
そんな昨日は久しぶりのお休みで
二週間ぶりかな。。 。
なのでネイルへレッツゴーヽ(´∀`○
最近は安室チャンのライブ以外は
ネイリストさんにすっかり
お任せしてます(・∀・。
帰ってきてお家の事して
珍しく10時には爆睡してました笑
でもまだまだ寝たりないー。。 。
ずっと睡眠不足だったので
まだまだ寝れる(´д`。
眠たい目をこすりながら
今日からまた仕事だわ。。 。
頑張ろー(-п-。
ブログ更新してない間も
なんやかんやで色々
動き回ってまして♪
9月は奥多摩から回って山梨へ
遊びに行ってました♪
奥多摩へは鍾乳洞へ
行きーの、自然いっぱいで
始終癒されるーーーッ!!
って叫びっぱなしでした笑
初めて鍾乳洞行って、
最初は暗いし寒いし静かだし
不気味で怖ーーい……って
思ってたけど
中に入ってくと自然の偉大さに
感動ー(´д`。
凄いよ!!
でそっから山梨に入って
お天気にも恵まれて
もぉーーーめっちゃキレイッ!!
途中小さい牧場みたいなとこあって
寄ってみたらかわいいーの!!笑
めっちゃオッサンみたいに
本当に人間が叫んでるみたいに
ひたすら「メー!メー!!」って
鳴なくヤギとか
豚とか牛とかいてそれだけで
大爆笑やった(。-∀-)
初めて乗馬もさせてもらって
感動でした♪
で。こんなかわいい
オケツも発見ーーー!!
モコモコ(´∀`○
それからワインセラーに
移動してひたすら試飲したよ
時期的にもブドウやら
桃やら沢山あって
ワインもたらふく飲んで
ほろ酔いで最高でした!!笑
夜は夜景キレイやし。。 。
山梨最高ー

本当に抜けるような晴天で
気持ちよくて最高でした♪
やっぱり自然は癒されるねッ!!
また行きたいな

あッ。。
でも別に病んでる訳じゃ
ないですよ( ̄∀ ̄;笑
おはよう~ございます~♪
安室ちゃんの追加公演の当落
皆さんどうでしたでしょうか(・・`。
私は代々木申し込んで
まさかのまさかで
当選しましたぁ~(´∀`

今年はチケット争奪戦だったから
ダメだろぁなぁ~……なんて思いながら
発表待ってたので
チケットご用意できましたの
メールきたときはめっちゃ
嬉しかったー(>U<●
今年はあと二回安室チャンに
会える~

雑誌を開けば安室チャン(´_`●
テレビをつければ安室チャン(´_`○
嬉しくなっちゃうね~
本当キレイー。。 。
そういえばこないだ新潟行った時
友達からお土産頼まれてて
買ったきたのコレ!!
柿の種茶漬け!!
おいしいからのんも
自分の分買って食べてみ~(。-∀-)
て言われて買ってきた♪
こんなんあるんや!
知らんかったけど買ってきてみました♪
うん。お茶漬けに柿の種入ってる。笑
そのまんま笑
でも美味しいよ!!いける!!笑
皆さんも機会があればぜひ~(´∀`。

