行ってきたぜーッ!!
新潟公演ーッ!!
ホール最高ーーー(>∀<●
一体感ハンパじゃないし
盛り上がったし
後ろから二列目でも舞台全体に
見渡せて安室チャンも見えるし(´`*
五分遅れくらいで始まったかな。
奈美恵コールと
私も今ツアー初やったから
興奮と緊張であんまり記憶ない(^^;
でも登場が今までにないかっこよさ

皆さんのブログ見て
知ってはいたけど鳥肌バンバン~
やっと会えた安室チャンに感動して
号泣~~~(T_T

イヤモニを何度も気にする仕草と
高音が少し出し辛そうな感じで
詰まってる感じの時もあったけど
笑顔な時が多くて
これまで見たことないくらい
投げキスいっぱいしてくれて
手も奥の方とか二階席にも振ってくれて
会場がギャーギャーわぁーわぁーで
盛り上がったよッ!!
アンコールも終わって舞台袖に
はけてく最後の最後まで
投げキスしてくれて
ヤバかった~~(>□<

ちょっと遠目で見てたからか
去年よりも少し痩せたんかな?
って雰囲気でしたよ(・・`*
今ツアー。かっこいいねッ!!
盛り上がるねッ!!
客席に向かっての光りの光線?が
多くてめっちゃキレイやし
舞台の照明の仕込み方もかっこいいし
キレイやし。
安室チャンの衣装も今までとは
また違った感じで
盛り上がるわ!!笑
飛んで跳ねて叫びまくって笑
私も全身汗だくで
滝のように汗が
流れておりました~( ̄∀ ̄笑
ホンマ毎回の事やけど
あっという間の夢のような時間~(´`。
今度は11月末の代々木です♪
アリーナ、またホールとは違う感じに
なるんかな♪
楽しみですね~(*^^*)
朝からUNTITLEDのCM流れて
テレビに釘付けやった笑
キレ~イやなぁ~

そういえば今日追加公演の
当落発表予定日やけどまだきてないよ??
明日かな(・・`。
ドキドキ。。 。
当たりますよーに(>_<)

