行ってきたぜーッ!!
新潟公演ーッ!!



ホール最高ーーー(>∀<●
一体感ハンパじゃないし
盛り上がったし
後ろから二列目でも舞台全体に
見渡せて安室チャンも見えるし(´`*



五分遅れくらいで始まったかな。
奈美恵コールと
私も今ツアー初やったから
興奮と緊張であんまり記憶ない(^^;


でも登場が今までにないかっこよさハーチョ
皆さんのブログ見て
知ってはいたけど鳥肌バンバン~
やっと会えた安室チャンに感動して
号泣~~~(T_Tハーチョ




イヤモニを何度も気にする仕草と
高音が少し出し辛そうな感じで
詰まってる感じの時もあったけど
笑顔な時が多くて
これまで見たことないくらい
投げキスいっぱいしてくれて
手も奥の方とか二階席にも振ってくれて
会場がギャーギャーわぁーわぁーで
盛り上がったよッ!!

アンコールも終わって舞台袖に
はけてく最後の最後まで
投げキスしてくれて
ヤバかった~~(>□<ハーチョ

ちょっと遠目で見てたからか
去年よりも少し痩せたんかな?
って雰囲気でしたよ(・・`*




今ツアー。かっこいいねッ!!
盛り上がるねッ!!
客席に向かっての光りの光線?が
多くてめっちゃキレイやし
舞台の照明の仕込み方もかっこいいし
キレイやし。
安室チャンの衣装も今までとは
また違った感じで
盛り上がるわ!!笑



飛んで跳ねて叫びまくって笑
私も全身汗だくで
滝のように汗が
流れておりました~( ̄∀ ̄笑




ホンマ毎回の事やけど
あっという間の夢のような時間~(´`。



今度は11月末の代々木です♪
アリーナ、またホールとは違う感じに
なるんかな♪
楽しみですね~(*^^*)













朝からUNTITLEDのCM流れて
テレビに釘付けやった笑

キレ~イやなぁ~ハーチョ





そういえば今日追加公演の
当落発表予定日やけどまだきてないよ??
明日かな(・・`。


ドキドキ。。 。

当たりますよーに(>_<)











おはよう~ございます♪




新潟へ。レッツゴー♪













今ツアー初です!!
やっと安室チャンに会えるー(>ε<●



待ちに待った安室チャーンハーチョ




しかもホールハーチョ
でも席は一階後ろから二列目~笑
肉眼で見えるのでしょーか笑


でも同じ空間に安室チャンと
一緒にいられるって事が
幸せやね~(´∀`○
楽しみすぎる!!
多分また号泣するなぁ。。



しかし二日酔いの寝不足です(-д-#
一時間しか寝てないので
まだまだほろ酔い気分で
新潟へ向かいます……笑



お久しぶりなのに相変わらずな
私で( ̄∀ ̄;





とりあえず行ってきまーす!!
テンション高めに行ってきますー♪ヽ(´∀`)/