こんばんは、ナミです。

6月の資産を計算ました。

 

 

今月は凄ーーーーい。本当に凄ーーーーい。

 

 

 

 

  今月の成績
-90
米ドル 26
投資 315
債券投資 2
総計 253

 

 

<総括>

とっても調子のいい外国株の投資信託。

 

過去最高の資産増加率となりました!!

6月1ヶ月での投資信託の損益が+180万円。

 

この株高のタイミングでNISA成長枠に50万円の追加投資をしてしまったほど浮かれていました。

基本的には毎月積み立てと決めていたのですが、のせられてしまいました。

 

ということで今回は円からの持ち出しが普段より多いです。

投資信託の割合も一気に30%を超え、目標の50%ももうすぐなのでは!?と思ってしまいます。

 

また、今月は外貨の定期預金の一部が満期になりました。

流石に5%の利息はインパクトも大きくとてもありがたいです。

まだ円に変えるタイミングでもないかなと、1年定期を延長しました。

これが吉と出るか凶と出るか。

 

はい、調子が良すぎて怖いレベル。

うん、これは怖がるべきだよね?

 

今月は投資ボーナスで大物購入したので、来月のカード引き落としが大変なことになる予感ですが、

いいタイミングで投資ボーナスの決断したなルンルン

 

 

 

6月終わるのを待てずにボーナスを買ってしまったので、結局6月トータルの投資益は使い切りませんでした〜。



 

**前月のリンク**

 

 

 

 

 

 

イベントバナー