こんばんは、ナミです。

5月の資産を計算ました。

 

 


 

  今月の成績
-45
米ドル -3
投資 134
債券投資 20
総計 106

 


<総括>

5月は投資信託とっても調子良かったのですが、最後の数日でガガンと下がってしまいました。

といっても投資信託&債券投資を合わせた利益は+54万円。

やるとやらないでは今月も大きく差がつく結果になりました。

最後に下がったこともあって、追加投資も考えることに。

 

 

こちらは買い入れしたばかりなので、上記の額にまだ反映されていません。

6月受け渡しになるのでその時に反映されますニコニコ

 

 

円資産が大きく減っているように見えるのは投資に資金を回しているため。

資産の比率はまだまだ円が多いですが、着実に変わっていっていますよね。

 

 

そろそろプチボーナス出してもいいんじゃないかな。

とりあえず利益が月100万円以上出たら10万円使ってもいいとかどうかなww

でも実際は20%税金引かれるので8万円になるけど。

 

こりゃほんとに取り崩して使うのは精神すり減りそう泣き笑い

 

 

 

**前月のリンク**

 

 

 

 

 

 

イベントバナー