こんばんは、ナミです。

5月も半ばですね。GWなど色々忙しくあっという間に時間が過ぎます。

4月の家計簿を締めました。

 

 



 

 

 

(万円) 目標 実際
住宅 30 26 4
趣味娯楽 20 39 -19
教育 18 19 -1
食費 10 23 -13
衣服・美容 6 5 1
会社費 8 5 3
日用品 6 2 4
医療保険 1 0 1
その他 3 2 1
合計 102 121 -19

 

*家計簿はマネーフォワードでつけています。

*そのため電気代やその他いくつかの出費は決済に上がってくるのが遅いので、現在含まれておりません。

 

 

目標からー20万か。。。。

 

まず趣味娯楽。

これは間違いなくF1に行ったお金でしょうww

 

 

 

 

と思ったら思いのほか夏休みの旅行の予約代も高かった。

また、4月のGWは2泊キャンプに行ったのですが、諸々買ったものを含めておよそ5万円くらいの出費でした。

 

 

そして食費。

これは10万円の商品券を買ったため、今どどーーーん、と乗っかってきています。

来月からはちょいちょいお得になる事を信じてます。。。

 

 

交際費は少なめ。

先月は体調があまり良くない日が続いたので、ランチも飲み会もおとなしめでした。

今月はランチ毎日外出てるので結構いきそうです。。。

 

 

 

 

そろそろ年の半分に近づいてきたので、来月からは年始からの総額も計算してみようと思います。

 

 

**前月のリンク**

 

 

 

 

 

イベントバナー