みなさんこんばんは、ナミです。



最近マネーフォワードの連携ができないカード会社が2つもあるので、3月の家計簿が締められずにいます。



手動でやる気は一切ない笑笑



そてさて、我が家今年の春休みは遊んできました⭐️



なんとなんと鈴鹿のF1を観に行ってきたのよ!



東京から家族4人で、2泊した総額をまとめていきたいと思います。



まず、準備編。


F1観戦ように楽天で買い足したグッズは、

簡易チェア x2 = 3,800

イヤーマフ x4 = 11,000

双眼鏡 x2 = 6,000


交通費

新幹線 x4x2 = 56,500 (こども片道分は義母が払ってくれた)

特急料金x2x2 = 11,040

電車台x2x2 = 6,500

タクシーx2 = 6,500

バスx2 = 2,720

東京内移動はカウント外


ホテル2泊  58,000


鈴鹿内 95,000(Tシャツとかキャップとかご飯とかお酒とかお土産とか)

その他ご飯 16,800

科学館 4,460


手土産 = 1,620


合計28万!

(F1チケット代含まず)


あとチケットがきっと20万くらいなのかしら。


予算より8万オーバーでした。

グッズが高かったよ〜アセアセ




やっぱりパパの誕生日はキャンプにしようかな笑



上矢印上矢印この椅子は色々役に立ちました。

子連れの旅行にはぜひ⭐️