みなさんこんばんは!

ナミです。


最近は特に銘柄どうのというブログしてないのですが、

淡々と毎月や毎日積み立て続けてます。



NISA30

債券10

高配当10

オルカン毎日1



これで現状の収支は毎月30万円のマイナスになります笑


が、円預金から投資に資金移動する目的もあるのでこのままで行きます。






早く仕事を辞めたいけど、この上り調子の資産を見てるの幸せすぎて、辞めた後の資産減少が耐えられるのか不安。。



毎日スタバ行っても、オシャレなカフェ行っても資産が増え続けてるってほんと不思議で幸せなんだなと思うよ。



でも最近は仕事のやめ方YouTubeをみたり、ちょっと前向きにリタイアを考えてます電球



出来れば今年中、遅くともあと2年で今の会社は辞めたいと思いますグッ

言ったった〜