みなさんこんにちは、ナミです。

ご訪問いただきありがとうございます。



昨日のDCの資産レポートに刺激を受けて、

今日はポチポチ自分の資産レポートを作ってみました。



今1番気になっているのは資産配分。

なので円グラフを今から新NISAの預け入れ最短の2028末までで作ってみたよ。




2023年



2028年

(5%の利回り予想)


なんとまぁ、2028年には目指していた50:50になるらしい。

投資の預け入れは2028年でおしまいの予定。

もう歳だし。



この5年の間に色々ライブイベントやライフスタイルの変化もあるかもだけど、

現状、このまま突き進みます



  • 月30万をNISA積み立て
  • 給料から20万を先取り投資


(投資スピード少し落としました)

(今が入れ過ぎなんだけど)



再来年辺り海外行きたいので

パ〜っと変わる可能性も大きいですが、

そしたらその時また計算します。。