皆さんこんばんは、ナミです。

 

さてさて先月にどうにか終わりにした確定申告、

 

 

 

 

早速還付金が入金されました〜〜グッ

 

 

3月8日に入金処理の連絡が来ていたんだけどその日のうちに銀行口座に反映されなくて結構ヒヤヒヤしました。

結局、週明けの3月11日に銀行から振り込みのメールが来てました。(住信SBI銀行)

 

 

なので早速iphone15 proを購入笑

 

 

パッと入ってきたものはパッと使うかパッと投資したほうがスッキリするものです。

 

 

 

 
ちなみに
 
ti

 

 

(私はApplestoreで買いました)

 

 

カバーやケースは同日に届くようにしておくと楽ちんですよ!