名前....読み解いていただく | 心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

深い呼吸を身体に取り入れ、緊張と弛緩の動きで血流を良くする
アロマの香と優しい音楽の癒しのヨガ。

貝塚市福祉センターヨガクラブ講師
貝塚市山手地区公民館 男のヨガ講師
zoomオンラインレッスン
火曜日20:30~21:30
プライベートヨガ
イベントヨガ


みかげちゃんのブログ読んで
ビビっとくる
私もお願いしたい
私って何者?私って
大谷美代子は何?で思うことが多々あり
この機会とタイミング来たやーん🤗
みかげちゃんのご縁
カタカムナ💖
お願いしました

赤間えり子さん


こんな風に大変だったのとブログ読んで知りました✨ありがとうございます
感謝の思いで私を解いてもらいました

大谷家は
深く大きな懐にあらゆるものを受け入れてきた家柄、多くの人や物ご集まり繁栄した土地に住んでいた
未知のものを受け入れ新たな物への向学心の高い家系
人々が集い、リーダーの素養を引き継ぎ大きな懐で采配を振るう人の多い家系だそうです

そういえば主人、旦那さんは自営で、いつもまわりに人が集い采配をふるっています✨
本当に人が集まる!
おじいちゃん、おばあちゃんもそんな人でいつも人が集まる家で、人のお世話をよくする人でした

私、
中村天風さんと同じ数霊
中村天風さんもヨガ行者びっくり
以前中村天風さんの本を読んでいて感銘していたのでびっくり✨

豪傑で豪快な精神の、持ち主で惜しみ無く与える人
人知れず自分に対して厳しく肉体をコントロールする人私の、魂は肉体や出会いを、通じてメッセージやエネルギーを、送り続けるそうです


この世界の人や現象の本質を追求し
学び伝える使命を持って生まれてきた

頑張ることが好きで
学ぶことも好き
ヨガをして、ヨガを伝える職であることに納得

私は何者?
これでいいのかなと思うこともある私

なんか納得できたし
自分が大好き
愛しく思えた



読みといて
納得
私を更に知る✨