顔と心のメンテナンス | 心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

深い呼吸を身体に取り入れ、緊張と弛緩の動きで血流を良くする
アロマの香と優しい音楽の癒しのヨガ。

貝塚市福祉センターヨガクラブ講師
貝塚市山手地区公民館 男のヨガ講師
zoomオンラインレッスン
火曜日20:30~21:30
プライベートヨガ
イベントヨガ

顔と心のメンテナンスといえぱ
私は
みかげ&ちえの二人のレイキ合わせての整顔
オープンハート

二人にいただく気 
私は大好きです
落ち着く
整う
元気になる
エッセンスいっぱいいれてくれて❤️
顔も
スッキリ❗フェイスラインが⬆️⬆️

オープンハートHP

ちえちゃん   その日の体調を察知し、顔がずいぶん浮腫んでいたよって
そして、この前階段を踏み外し
臀部に大きなアザとまだ痛みがあったんだけど
みかげちゃんの手が、そのアザのところでピタリととまって、温かい手の温もりが染みました
その事は、みかげちゃんにも伝えてなかったのですが、流石です☺️
いつもいつも優しさと温かさが伝わる
二人です〰️ありがとう!

その後は
美味しいハワイアンのお店へ
連れてってくれて
なんだかうるうるでした
大切な仲間
縁があって繋がっている
大切にしていきたい


ロコモコとガーリックシュリンプ✨

ちえちゃん✌️
⬆️みかげとちえちゃん❤️
⬆️満面の笑顔!手を繋いで😃✌️

みかげちゃん
ちえちゃん
ありがとう❤️🎀❤️