はじめての"カタカムナ"学んできました✨ | 心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

深い呼吸を身体に取り入れ、緊張と弛緩の動きで血流を良くする
アロマの香と優しい音楽の癒しのヨガ。

貝塚市福祉センターヨガクラブ講師
貝塚市山手地区公民館 男のヨガ講師
zoomオンラインレッスン
火曜日20:30~21:30
プライベートヨガ
イベントヨガ


はじめてのカタカムナ
私もわくわくドキドキ

いつも心からお世話になってる
レイキ小顔矯正のオープンハートの
海景さん
今日のために、今まで勉強してきたことを
優しく解りやすく教えてくれました
資料を整えるのに寝る時間を費やしてくれて‼️


ちえちゃんも、もちろんいっしょに見守ってました


カタカムナ❓❓
何でしょう⁉️
初めての聞く言葉
でもカタカナという言葉にも似ていますよね

この世の中の物質すべてはカタカムナから
成っている

カタ   物質の形、肉体
カム  物質のエネルギー物はエネルギーがない              と 存在しない、エネルギーも形がないと              存在しない
ナ     核となる統合させる

ということ
言霊、言葉の意味   
言葉一つ一つに、意味があり
神にも繋がる
地球の平和
丸、琉球平和の中のエネルギーが満ち溢れてる

どんどんひきこまれていく内容

日本のこと神のこと
神社参拝の意味
理解できました
まだまだ、これからも上級へと学び続ける
みかげちゃん✨また教えて下さい

その後は
紫音さんことあやか先生のヨガ🧘
しっかり動きのあるヨガ

一人では辛いアーサナも手を繋ぐことで
できた❗❗海景ちゃん✨

第2、第6チャクラへの呼吸とマントラ
響き渡り頭の中もスッキリです



貪欲に
学びたいことを学ぶ
人との出会いでまた新しい人と繋がる
Yuj  繋がるということ
今日も満ち足りた一日でした