忘年会❤️❤️ | 心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

深い呼吸を身体に取り入れ、緊張と弛緩の動きで血流を良くする
アロマの香と優しい音楽の癒しのヨガ。

貝塚市福祉センターヨガクラブ講師
貝塚市山手地区公民館 男のヨガ講師
zoomオンラインレッスン
火曜日20:30~21:30
プライベートヨガ
イベントヨガ


男のヨガの忘年会


男😎男🧑
私、女一人👩

でも、楽しかった✨

男のヨガメンバーの、皆さんの心づかいが
優しくて、ありがたくて
心に染みました

持ち込み🆗の🎤🎶で
お寿司と飲み物

お話盛り上がり
🎤🎶
皆さん歌、上手い❗

普段はジャージなんだけど
今日は👔

なんか背中スキッとしていてカッコいい❗
今はシニアライフ満喫しながら
以前はスナック?BARで唱ってたんだろーな
なんか素敵
昭和歌謡曲になんか、ホッとする
こんな私に「先生、先生」って
言ってくれて
心使いありがとう

歌ってるみんな  歌が 上手い、素敵
67才が最年少✨80才まで
でも、いい!
ヨガに出会って良かったー
よく寝れると
「先生ありがとう!」って

嬉しいです




嬉しい

こんな時間も
あっていいなぁー
いい気分です

そして今夜は夜も集まりが
子育時代を、共にした先輩、仲間と
忘年会&インドの報告会でした


そこでもみんなのあたたかい言葉に💧です
ありがとう


Yuj  感田神社
続けていて良かったー

Yuj    miyoko
自分の道を進む