三昧☺〜ヨガ・フラ・人〜 | 心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

深い呼吸を身体に取り入れ、緊張と弛緩の動きで血流を良くする
アロマの香と優しい音楽の癒しのヨガ。

貝塚市福祉センターヨガクラブ講師
貝塚市山手地区公民館 男のヨガ講師
zoomオンラインレッスン
火曜日20:30~21:30
プライベートヨガ
イベントヨガ

三昧終わりました!

素敵な笑顔と素敵な人
好きすぎる❗

さっちゃん❤

みんな大好き
太陽
大地
リレーヨガ

私は
太陽☀スーリヤナマスカーラ・太陽礼拝
気持ちよかった❗

みんな自分らしく
自然なヨガ



民さんの舞
美紀ちゃんのフルート❤感動した☺
リズミック隊


Hinanoチーム
大好きな仲間

仲間のゆうちゃんと踊るのは最後
感動😭ありがとう🎵

転勤が決まって一緒に踊るのは最後かなー
ゆうちゃん😢いつもありがとう🎵

Nā Pua ʻŌlino Hula Studio
みかげさん・ちえちゃんのレイキ❤


終わった!
🍺✨🍺完敗


炊きだしおでん🍢最高のでき❗
美味しかったーの皆さんの笑顔が嬉しく

心いっぱい愛あふれる三昧でした
来てくれたみんなありがとー