ヨガとシンギングボール倍音浴 | 心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

深い呼吸を身体に取り入れ、緊張と弛緩の動きで血流を良くする
アロマの香と優しい音楽の癒しのヨガ。

貝塚市福祉センターヨガクラブ講師
貝塚市山手地区公民館 男のヨガ講師
zoomオンラインレッスン
火曜日20:30~21:30
プライベートヨガ
イベントヨガ

木曜、金曜のYOUyoga Yuj
ヨガとシンギングボール倍音浴を味わって
いただきました
3/17(土)にヨガとコラボ企画
〜幸せの新月会〜
そのためのお知らせの体験に二日続けて
4回のレッスンに来てもらいました
今日も新月🌑ですラブ



あきちゃんの素敵な素敵なシンギングボール

音の響きが昨日と今日では違っていました

私はやはり
足から響き、音の波動が身体に入ってくる

そして
サハスラーナ
頭のてっべんに通り抜けていく感じ
みなさんそれぞれに響き感じ
波動が
心にチャクラに伝わっているはず

心理カウンセラー
ゆるみ屋 Aquaとして動き出した
あきちゃんです
私の感田神社でのヨガとコラボして
みなさんを、癒しの世界へお届けします
3月17日(土)新月🌑
19:00~21:00
感田神社
お待ちしてしていますルンルン