おむすび茶屋-BURUNO- | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

朝ごはんはホテル向かいにあるおむすび茶屋BURUNOに。8時から営業してます!



テイクアウトもできたけど店内限定メニューもあったし貸切だったので食べていくことに。


店内おしゃれ〜。

スパムの缶に紙ナプキンやおしぼりいれるのは沖縄あるある照れ



朝からのんびりしたくなる雰囲気がいい飛び出すハート


メニューです。

豚汁のセットもできるの嬉しいね!


  

こぼれ漬けマグロと豚汁セット。



鶏そぼろ卵黄とじゅーしーにほうじ茶をセットにしました。



朝からホッとするおむすびでした。


ドリンク・スイーツメニューはこちら。



テイクアウトのお客さんは朝から来てましたよー。オリジナルグッズなんかも売ってました。



ビーチルームは素泊まりプランのみ。

だけどホテル近くに朝早くからやってる店があるといいよね〜。



お土産用の紙袋もセンス良し飛び出すハート


ホテルに戻ってゆっくり11時にチェックアウトしました。レンタカー返すまで残りの沖縄時間楽しみましたよー照れ