ビーチルームリゾートの海で遊ぶ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

ホテルの目の前はすぐビーチなのが便利。


部屋から見た時はブランコに海外の人が乗ってたんだけど降りて行ったら居なくなってた〜。と思ったら海で泳いでました照れ



南国って感じがするね。

パインみたいなパインじゃないような。



海側からみるとホテルはこんな感じ。

枠で囲んだ所が今回の部屋。



反対側の3階だとバスルームの目の前に木があって海を見るのにちょっとじゃましちゃう感じですよ〜とブロ友さんに教えていただいていたので照れ景色のいい方に泊まれて良かった!

ありがとう飛び出すハート


私は泳げないので浅瀬で遊ぶ程度と思って海へ。



ボードやサップ・カヤックとかホテルで準備してあるものは自由に使えます。


たまに近くの人が散歩に歩いてくるくらいで静かな海。癒されます飛び出すハート


浮き輪は子供用の小さいのしかなかったけどマリオのやつにもしかしたら入れるかも?と思って挑戦してみたら入れました爆笑



マリオのおかげでぷかぷか海に浮いていられてちょっと遠くまで行けたー。

しかし海で遊んでる写真撮ってなかった爆笑アセアセ


18時20分ころ。



洗濯しながら夕暮れを楽しんでました。


今回沖縄行く前にDiDiというタクシーのアプリに登録してみました。夜は居酒屋を予約してたのでホテルに着いた時に時間を指定してアプリからタクシーを予約してみたんです。


そしたら予定の10分くらい前になって近くにタクシーがいません。ご用意できませんでしたとの返信が…ガーン


予約の意味なし

初めて使ったから(釧路では対応してないから使えない)よくわからなかったけどそーいうもんなの⁇居酒屋までは歩いて行ける距離じゃ無いし予約時間は迫るし焦るータラー


果たして予約時間に間に合って居酒屋に行けるのか…。続きますニヤリ



おまけ。

ブランコに揺られる私。

後姿なのにぼかし加工口笛