おんなの駅 琉冰(りゅうぴん) | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

おんなの駅にやってきました。

めちゃくちゃ賑わってました照れ


ちょっとしたお祭りとか催事のようにどこの店も並んでるし、椅子も椅子取りゲーム状態。


空いたらすぐ座らなきゃいつまでたっても座れませーん笑い泣き




今回はブロ友さんに教えていただいて琉冰へ。



行列覚悟できたけど4組待ちくらいだったから許容範囲!


そのあとはかなりの行列ができてました。

並んでねの足形マークもかわいいニコニコ



メニュー。

すでに売り切れもありました。



人気No.1のトロピカルフルーツをいただきます。こんなおっきいの?しかも値段もいいお値段だぁなんて思いながら買ってみたんだけど…。


すんごく美味しそうなビジュアルで登場〜飛び出すハート



真上からもどうぞスター

マンゴー・パッションフルーツ・パインに1番上はアイス。



マンゴーか最高に甘い!

マンゴーが旬でちょうど生のマンゴーだったからマンゴーの一人勝ち飛び出すハート

パインも甘いけどマンゴーの甘さには勝てない!


⬆️マンゴーって言いすぎてる爆笑アセアセ



食べ切れるかなって不安だったけど心配なかった笑い泣きものの5分ほどで食べ尽くしました。


琉冰も人気だったけどサーターアンダギーの三矢本舗も行列でした。


おんなの駅は「道の駅おんな」って言わないんだねって話になって調べてみたら道の駅ではなかったびっくり


民間の会社がやっている地域密着型直売所なのだそうです。


この日のホテルにはここから10分ほどで到着します照れ