ココソラおかし店 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

沖縄でどのあたりが好きかって聞かれたら読谷村と答えます。


良い感じに生活感がある住宅地におしゃれなカフェがあったり、さとうきび畑を抜けるとリゾート感いっぱいの海〜が広がったりね照れ


そんな読谷にあるココソラおかし店。




去年は時間の都合で寄れなくてお取り寄せして楽しんでました。



今年はお店に行って来たよ飛び出すハート

氷のタペストリーが夏だね〜って思うけど沖縄は一年中氷の季節なのかな?

かき氷はじめました的な感じではないのかな?とふとした疑問爆笑



お目当てのココソラプリン。

ラス1でしたラブ危なかった〜。左はチーズケーキです。



かためのプリンが好きな人は絶対好きだと思う!


それと忘れちゃいけないのがレモンケーキ。ここのレモンケーキはちゃんと酸っぱくて良い!

甘いと酸っぱいのバランスが絶妙。沖縄のレモンケーキはヒラミーレモン。◀︎シークワーサーねラブ



ココソラプリンのクッキーもお買い上げ。


ブラックサンダーを愛するお店の方が作ったおっきなブラックサンダー棒みたいなお菓子が売ってて買ってみました。


しかし沖縄の暑い気温に負けてホテルに着くまでの1時間ほどで溶けちゃってた…笑い泣き


ホテルの冷蔵庫で冷やして固める。



冷蔵庫から出してすぐは噛めないくらい固かったので常温にして食べました。

うん。うん。

ブラックサンダーだわ爆笑


ココソラプリンもネットで買えるようになったみたいだから買ってみようかな。