ティータイムのパンケーキと地元グルメ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

かりゆし水族館も楽しんで時間が変更されていたバスにも無事に乗りラウンジのティータイムに間に合いました〜照れ


ケーキやフルーツ・サーターアンダギーを食べながらひとやすみ。



パンケーキはオーダー制なので帰ってきてすぐ頼んでおきました。



ドラゴンフルーツが入ったパンケーキ。

今どきのふわふわ系じゃないけどおいしかったです照れ


そのまま16時になりカクテルタイムに突入飛び出すハート

前日とは少しづつ違うものが出てます。



ローストビーフもソースが違うしお刺身もあり。ハイローラみたいのはキンパ風からサーモンへ。




19時過ぎ少し散歩に出かけました。



海側からホテルを見るとこんな感じです。



1時間ほど散歩してまたラウンジに戻る爆笑



ラウンジはクーラーがきいててちょっと寒いのです。昼はまだ大丈夫だけど夕方以降は冷えるので上に羽織るものは必須ですよ照れ


みんな上に着るものをとりに行ってました。ラウンジに長居させない為じゃないのー?なんて言ってる人もいましたが…どうかな?てへぺろ


ラウンジにあるおやつ。

アーサーのせんべいがおいしくお酒のつまみになりました。ネットで買おうかなぁ爆笑



お友達が紅いもタルト大好き人間なので部屋でのおやつに買いました。



沖縄行ったらぐしけんパンも食べなきゃね。




そうそう!

空港に着いた時に運良く買えた大東寿司。



ブロ友さんがおいしいと言っていた大東寿司を初体験。沖縄でお寿司?なーんて思って今まで食べてなかったそこのあなた‼️(私がそーです爆笑


大東寿司食べる価値ありですよ!

おいしかったですスター