いただきもの | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

最近のいただきもの。

富良野にんじんジュース。



ふらのッちのパッケージのイラストと同じだね。今年は富良野行けるかなぁ。


この柑橘ゼリーすごくおいしかった。



商品名の通りほんとにとろける食感。


金時豆パン。



豆パン好きには嬉しい。


仕事してて夕方この枝豆をもらいました。

今日の飲みのお供にってもらったんだけど今から自然解凍してたらちょうど食べごろになるよって照れ



その通り。

ちょうど食べ頃になってましたよ。


最近は楽しいいただきものが多い。

豚汁の具なんかもいただいたので作ってみたり。



松屋の焼きドーナツ。



ベリーのは初めて食べたかも。


いちえのバームクーヘン。

調べてみたら恵庭のいちえでした。



いちえって釜飯だけだと思ってたけどスイーツもあるんだね。

初めて食べたけどおいしいバームクーヘンでした照れ