もち処 甘善 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

もち処 甘善さんに行ってきました。

釧路の人なら知っているラーメン&餅屋さん照れ


今はお餅だけの営業になっててラーメンの提供はしていません。



甘善は鳥取と大楽毛にあるけど私がこの日行ったのは鳥取のお店。

大楽毛の方はラーメンやってるのかな?


私のお目当てのお餅。

くるみ大福とみたらし団子とあんこ。



お昼過ぎてたけどこの日は無事に買えました。

いつも早い時間にいかないと売り切れの事が多いらしくこの日はラッキー花


買ったらすぐ食べたい団子類。

餅米のみで作ってるので夕方にはかたくなってしまいます。


もち入りラーメン大楽毛で食べれるなら行ってみたい!釧路在住の方情報を求むおねがい



この間コープで買い物してて見つけた一六タルトのミルクキャラメル味。



キャラメル好きじゃないけどキャラメル味は好きという私が買わないわけがない爆笑
値札が無かったからいくらかドキドキだったけど200円ちょいでした。

一六タルトは四国のお菓子。
四国も行ってみたい場所のひとつです!