三線の花 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

夜ご飯はホテル近くの居酒屋さんに行く事に。

予約の電話をしたらいつもより1時間遅れの開店になるけど今日から電気復旧して営業しますとの事でした。

良かった照れ

しかもホテルまでは無料送迎バスがあるラブ

バスが迎えにくるまでホテルの前を散策。


吹く風が生ぬるくてなんとも言えない気持ち良さ。風が吹いても寒くないってすごく心地よい。


バスが来ましたー。
かわいいラブ爆笑


5分くらいですぐにお店に到着。

さぁさぁ。
お腹ぺこぺこ。

若鶏のシークワーサー胡椒オーブン焼きから始まって、島豆腐のごまドレサラダ。
にんじんしりしり。



にんじんしりしり甘めでおいしい。

タコライス・ヒラヤーチー。
紅芋アイス。


ここのお店の料理はおいしい!

三線ライブではお客さんのリクエストにも答えてくれます。
島唄や沖縄民謡・もちろんBEGINの三線の花も歌ってくれました。

綺麗な声と三線の音についつい長居して一部も二部も聞いてしまいました(笑)


カーリーフライ。

泡盛カクテル。青の洞窟という名前照れ
琉球ガラスのグラスがとっても綺麗でした。
もう一つは万座という名前。


ゆっくり飲んで食べてホテルまで送ってもらえて楽しい夜ごはんでした爆笑


ゆっくり食べてたからデザート後にお腹すいてラフテーチャーハンも食べたんだった照れ