2日目・朝食。 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

カフーリゾートでの朝食は洋食ビュッフェ・和食ビュッフェ・カフェと3ヶ所あって自分の好きなところで朝ごはんが食べれます!

12階の琉球 BBQ Blueで和食ビュッフェをいただくことにしました。



ひとテーブルづつこんろがついてて朝から鍋つきの和食ビュッフェです!

沖縄のご飯ジューシー。
島豆腐からラフテーやナスとトマトの酢の物。


沖縄の朝ごはんをワンプレートにしてみました照れゴーヤも食べます。


鍋の具材もビュッフェ台から好みで取ってきます。うどんもシメに入れました!


朝から鍋でゆったり朝食。
おいしかったな。


沖縄のパインがおいしすぎて毎日食べた。
舌がちょっと痛くなるくらいに(笑)


オーシャンビューの朝食会場でずっといたくなる心地よさ。

さほど広くないけど全然混雑しない。
3ヶ所の会場があるのとカフェで注文したものをテイクアウトして部屋のテラスで食べたり、ビーチで食べたりもできるからかな?

おもいおもいの過ごし方ができるよね。

ホテルが3棟に分かれてるからカートでホテル間の移動をします。もちろん散歩がてら歩くのも良し!





今年もフォトブック作りました。
注文したらあっという間に届くラブ


思い出がたくさん詰まってます照れ